2016年06月19日

6月のお休みです。


〜〜〜6月のお休み〜〜〜

門


6月は

 7日(火曜日)

14日(火曜日)

20日
月曜日)21日(火曜日)

28日(火曜日)


をお休みとさせて頂きます。

6月もどうぞ、宜しくお願い致します。


もしもし

井手
posted by nico at 20:35| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

5月のお休み


5月のお休みです。

搭載用ロゴ.jpg


5月のゴールデンウィーク

3日(火曜日)定休日以外は通常どおり営業させていただきます。



5月は
3日(火曜日)10日(火曜日)16日月曜日)17日(火曜日)24日(火曜日)31日(火曜日)

をお休みとさせて頂きます。

5月もどうぞ、宜しくお願い致します。

IMG_4713.JPG
posted by nico at 19:25| Comment(0) | 日記

2016年02月19日

あっと言う間に

もう2月も終盤にはいってきましたね〜

今年一発目の大仏さま

IMG_4713.JPG
やっぱりデカい!! 大きさに圧倒されたくて行く場所ですね。
小さい時に父親に初めてサンシャインを見に池袋へ連れて行ってもらった時を思い出すから好きな場所です。


いつの間に梅も咲き
IMG_4707.JPG
日本は桜のイメージが強いですが、梅も素敵ですよね〜

そして イチゴ狩りに行って来ました。
IMG_4664.JPG
ちゃんと根元までおいしくいただきましたよ!
ここは毎年 お邪魔させていただいてるイチゴ園です。 粒も大きく全部あまい!
白いのも甘いんですよ。


詳細はご来店の際にスタッフまでお聞き下さい。
posted by nico at 15:21| Comment(0) | 日記