2017年12月02日

美容室でできる増毛技術


こんにちは。中目黒にある美容室


Hair and Footcaresalon nico の高野です。


髪でお悩みのお客さま 美容室でできる増毛技術
をぜひお試し下さい。


IMG_0862.PNG

増毛と言っても様々な種類がありますが、
当店では1本の地毛に2〜6本の特殊人工毛髪を結びつける特許技術を行っています。


結んで増やすとは

丁寧に1本1本の地毛を選び、2〜6本の特殊人工毛髪を根元から約1mmくらい上の所に結びます。 

この人工毛髪が地毛を支えて立ち上がらせるので『ハリ』、『コシ』がつくられてボリュームアップしてくれるのです。



特殊人工毛髪とは

特許増毛技術で使用する特殊人工毛髪は地毛のようにキューティクルが無いため水分も吸収しないので
重さで地毛に負担をかけることがありません。

また熱にも非常に強く(耐熱200℃)市販のアイロンもご使用できます。


地毛に一番近い人工毛髪を使用しているので結んだ後も大変なじみが良く、自然です。


カラーやパーマなども いつも通りで構いません。


お客さまの気になる部分に必要な分だけ毛量を増やし、ボリューム感を出すことができるので


地毛にもお財布にも負担を最小限に最大の効果が嬉しいです。


温泉旅行同窓会結婚式を控えている方にもおすすめです。 

IMG_0888.PNG

平日は10時、土日は8時から営業しております。
ぜひ一度ご相談ください。


次回は お客さまからの よくある質問をご紹介いたします。


posted by nico at 14:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。